三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

連休明けの木曜日

2012-06-21 19:55:31 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
連休明けの木曜日


普段どおりの忙しい一日が来ました!!


今日は、銀行へ決算の報告にいったり、


相続の相談のオーナー様に資産税の専門の税理士をご用意しての


相談だったり。


賃貸の契約書のチェックだったり。


請ける仕事でいっぱいで、なかなか自分の仕事が進まない。


そんな一日でした。


昨日のゴルフの結果は、


久々にIN 44 でもoutが54で合計98でした。


4番アイアンが途中折れて70ヤード飛んだ事件が起きましたが、


グリーン周りで苦しみながら、


最近では一番よいスコアがでて、ニアピン賞もいただいてきました。


日頃日に焼けていない私の肌は、


台風一過の晴れのために、ひりひり赤く日焼けしてしまっていましたが、


なんとかなりました。


7月には、宅建協会と銀行のゴルフ2回ほどあるので、少しはグリーン廻りで苦労しないように


練習場にいってみようかと・・・・


明日も頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿