三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

藤和三鷹ホームズ 70㎡超の2LDK

2016-06-19 10:13:19 | 不動産あれこれ
弊社のある分譲マンション「藤和三鷹ホームズ」の最新物件情報

この物件には現在市場に出ている6階のお部屋3580万円 の2LDKのタイプがございます。

こちらの物件は西向き(三鷹通り向き)なので、現状は日当たり眺望が良いと思います。

室内は、トイレが広く、玄関も戸建並みに広い感じがゆとりがあってよいと思います。

収納スペースも多く、使いやすい間取りとなっております。

私は、このマンションに住んでみて使用したことがあります。

管理が行き届いていて、管理人さんも歴代素晴らしい方ばかり。

別契約にはなりますが、地下1階に機械式駐車場があり、28000円程度で借りることが可能で、この駐車場から

エレベーターで直接上階にあがれるので雨の日もぬれずに便利です。

このマンションの構造的な特徴としてもう一つ

エレベーターが一階おきにしかないスキップフロアとなっていて、各階のお部屋のプライベート性が重視されており、

一見の価値はあると思います。

内覧してみませんか?私の物件の説明付きで・・・

おそらくこの物件のことは、この物件の1階で不動産をして17年。どの不動産屋さんよりも

この物件の事例を持っております。

「藤和三鷹ホームズ」の売買のことでしたら私にお任せ下さい(^^♪

三鷹不動産は「ミタカホームズ」へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿