三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ご紹介のお客様

2007-08-30 14:38:54 | 不動産あれこれ
先日、以前からのお客様からのご紹介で浮間舟渡
にお住まいの方のところへご自宅の相談に伺ってまいりました。

マンションから戸建てへの住み替えがご希望です。

このお客様の場合、戸建てをすでにご契約済みです。
その後に、ご自宅を売却を予定されているようです。

すばらしい立地の管理の行き届いたマンションでした。

お客様もとても感じの良い方たちで、ご希望をできるだけかなえるための手段と方法を講じ、このお客様のためにできることをまず考え、実行していきたいと思いました。

住み替えは、とかく面倒くさいとか、難しいとか、お思いのお客様がいらっしゃるかとは思いますが、計画がしっかりしていれば何にも心配することはございません。

時期的なもの、手続き、一つ一つ不安な点は解決していかなくてはなりません。
セカンドオピニオン的なご相談でも構いません。

がんばって取り組んで行きたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿