三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ハイツ五反田 店舗事務所 お申し込みはいりました!

2010-05-13 20:39:35 | 不動産あれこれ
JR山手線 「五反田」駅5分 「大崎」駅4分 東急「大崎広小路」駅 徒歩3分
山手線から建物も見え、タクシー給油所のとおり、目の前は新しくなった公園という好立地。

1階の空いていて募集中だった「ハイツ五反田」1階店舗事務所にお客様が付きました。

オーナー様と契約予定者との間のやり取り中ですが、賃料条件は合意しましたので、
いよいよ契約に向けての書面の作成、詳細条件の確認となってまいります。

ここにご出店を検討されているのは、軽飲食もできるあるものを売るお店。

まだ、最終決定ではありませんが「今から個人的にはとっても楽しみですし、お店ができましたら、私の全精力を上げて応援していこうと思っております


発表できるのをお楽しみに!

このブログで近日中に詳細を発表させて頂きます!

近隣の方もお楽しみに!

店舗も事務所も探すならここ・・・センチュリー21三鷹ホームズへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿