三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

中華そば みたか 今日もいいにおいしてました!

2010-05-13 20:51:56 | 世の中に思うこと
中華そば みたか 中華そば みたか あの三鷹で有名な「中華そば 江ぐち」のあとを引き継いだお店!

5月1日に開店して以来、昼の部は1時にはもう売り切れで終了してしまっているお店・・・

今日は、日中仕事で忙しく昼ごはんを食べようと、会社をでたのは、午後6時過ぎ・・・

今日も私の好きな喫茶店にいく途中、階段を降りる前からとっても良いにおいが・・・

そう、醤油のスープの良いにおい・・・

チーズトーストとカフェオレをいつものように頼もうと思っていた私も、さすがに目の前を通るときに少しグラッっときましたが、お店も順調にお客様が入っているようでした。

皆さんが良く撮る写真の構図で私もとってみました。

このお店にまだ行っていない人は、一度は食べてみましょう!
なつかしい醤油ベースのスープがおいしいですよ!

センチュリー21三鷹ホームズ 三鷹店店長 ひらりんのおすすめのラーメン屋です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿