三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

うれしいひと時・・・

2011-07-26 21:40:40 | 不動産あれこれ
今日、久しぶりにあるオーナー様がご来社いただきました・・・



武蔵境にお住まいのオーナー様です。




昨年は、ご病気をされて大変心配しておりました・・・




今日は、お元気そうなお姿を拝見できてとても良かったです。




そうそう




なんで、そのオーナー様がご来社したかって??






今まで、ワンルームマンションや、娘さんのご所有のファミリータイプマンションの募集及び物件管理をお願いいただいていて、今のところ全部満室・・・ですが





もうひとつ、他社で契約中の物件を、退去を期に、弊社に頼みたい・・・という「超うれしいお話」でした・・・





「この物件も君に頼みたい・・・」という言葉がすべての疲れを飛ばしてくれました!!





弊社の目の前の通り「三鷹通り沿い」の物件ですので、弊社も募集には得意中の得意のエリアですが、





ここは、気を引き締めて、ご依頼に応えられるように





「良質のお客様」を「早くに」「安全に」契約に向けてまい進したいと思いました!!





オーナー様、お体お大事に、無理をしないでお元気で・・・




明日は、弊社定休日。




午前中から、植木の剪定をお預かりしている「野崎貸家」でしてきます!!





雨なら、翌日予定としています。



(この間、枝切りバサミで剪定したとき、上から毛虫が落ちてきて、やられてしまいました・・)



明日、予報では雨の確率20%以上だそうです・・・




皆様も良い一日にして下さい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿