三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹の不動産屋社長のブログ

2013-03-08 09:50:01 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
おはようございます。


昨日はスターツシーネットワークプロフィット会議が日本橋スターツ本社で不動産市況について打ち合わせ後、立川に移動してのセンチュリー21城西地区懇談会に出席、午後が外出だったので大変忙しい午前を過ごしました。

私どものお客様に少しでもよい情報をお届けするためいい一日となりました!


今日は朝から電車が吉祥寺駅前で緊急停止したりしましたが、早めの出社で助かりました!


総武線に『チーバくん』という観光のマスコットができていたことをホームで電車を待っているときに知りました!

もう春なんですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿