三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

定休日

2008-02-21 00:15:38 | 不動産あれこれ
定休日

昨日と今日の2日間は三鷹ホームズとして今月1回だけの連休になりました。

毎日遅くまで頑張っている社員のためには休むことも必要ですね・・・

火曜日水曜日の連休を有効に使って、身体をしっかりと休めてきてくれているとうれしいです。

私はというと、火曜日も水曜日も会社に出勤して仕事をしておりました。

会社側の事情だけで休みではありますが、お客様に対しては会社の定休日もなにもありません。

管理アパートの共用部分の電気がきれているので治して欲しいだとか、新しいお客様の反響メールに対しての早急なお返事書きなど、その日にしておかなくてはならないことがたくさんあります。

休日担当ということで、いただいたメールには早急にお返事を返してやり取りをしました。

基本的に私は一般のお客様は社員が担当しており、自分のお客様は、今までの仕事でのおつきあいなどからのご紹介のお客様がほとんどです。

すべてのお客様のお顔を思い浮かべながら、物件を探し、明日以降ご紹介する物件をチェックする作業もしておけたので私にとってはとっても有効な二日間でした。

明日はこれから弊社と東久留米の建築業者である株式会社斉藤物産様との間で、お昼ごろ販売方法や価格決めなどの打ち合わせをする予定です。

この物件は、東久留米のお風呂の王様の横の新規4棟現場となります。

私が販売をしますので、最新情報はブログにも随時入れていきます。

これぞまさしく「未公開物件」です。

建築がすばらしい注文建築を東久留米でされている斉藤物産様ですので、皆様ご期待してください。

ホームページにも詳細の内容が決まりましたら発表いたします!

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿