三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ハイムポレール203 お申込みいただきました。

2016-07-16 21:38:08 | 不動産あれこれ
この土日での弊社物件の動き

昨日、「ハイムポレール203」が決まりました。

グリーンプラザ五反田904 ベルコート上連雀など5件のご案内がございました。

この季節、借りて市場ですが、貸主様も色々と工夫をして

ぜひご自分の物件にまずは先に入居を決めてもらえるように

ご自分の投資物件を「商品化」をいたしましょう!!

同じマンションのほかの物件もぜひ参考に、その物件より室内設備・クリーニング

募集条件で一歩リードすることによって、

移動するお客様が少ないこの時期にコンペティタの貸主様より先に決まる物件に知恵を絞りましょう!!

三鷹の不動産は 「ミタカホームズ」へ

売買物件はこちら


賃貸物件はこちら


本日売買の投資物件のご契約をいただきました。

暑い中契約にきていただいたお客様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿