三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

修理【ガスキッチンつまみ編】

2009-12-18 23:15:18 | 不動産あれこれ
修理(ガスキッチンコンロのつまみ編)



ピアノ線で自作したバネの一部の部品を今日は、入居者がまつお宅まで取り付けに行ってきました・・・・

つけてみるとすべりが悪いので、現場でニッパーとダイヤモンドやすりで少し、長さを短く変えて、取り付け正常動作を確認してきました!

たいていのものは治してしまう不動産屋って世の中にあまりいないと思います。

修理をしてから、火災報知機の取り付けする位置を確認してきて、見積もりを今度オーナー様に出す為に、見積もりをとらせていただきました。

修理を完了して、お客様とそのお子さんの喜ぶ笑顔に送られて車に戻る瞬間がとても嬉しいひと時ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿