三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

世田谷区代田にある新築戸建て1棟現場について

2007-08-08 17:53:36 | 不動産あれこれ

今日は朝から11時に日本橋のF社のY様、13時半に紀尾井町のM社のY様とアポイントがあり、そこでの商談及び物件情報の交換を行い、渋谷区役所にて新規物件の道路をはじめとする調査を行って、三鷹に帰ってきました。

その中で、物件を探しているお客様にとってこれはいい情報だろうな~って思うものがいくつかありました。

ひとつは、売り情報で、世田谷区代田の新築分譲住宅1棟現場の大幅な指値OKの情報です。
金額が14500万円のおしゃれなアーバンフォルムのシックなデザインの戸建てがなんと、ここだけの話1000万円以上の指値をしてください。とのこと・・・
もしこのあたりで一生懸命探しているお客様がいらっしゃればミスターネゴシエーターの私平林が、バイヤーズエイジェントとご指名していただきましたら、それ以上の金額にて交渉してまいります。
ryo@century21mitaka.co.jp

もうひとつ売り情報。日本橋にて土地約85坪のワンルームマンションもしくはビジネスホテル用地がでました。まだまだ全国の優秀な営業マンの人も知らないはずです。今のところ10億円程度で入札方式でというのが売主様の売却希望ですが、
売主様売却希望金額の上回る金額でいくらだったら欲しいというご希望がありましたら売主様に交渉いたします。
資料はすべて私はいただいております。9月7日が買い付け申し込み期限となっております。

買い情報としましては、日本全国のホテルで80%程度の稼働状況で10億円程度の金額で売却をもしくはM&Aを考えていらっしゃる売主様か、そのような情報をもっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ私平林までご連絡をいただければと思います。直接の買主様よりご依頼を賜りました。情報をお待ちします。

富士山の見えるホテルまたは旅館で予算は4億円程度。小田原箱根あたりか、河口湖、山中湖あたりのものでも検討します。これは私のお世話になっている税理士の先生の顧問先のお客様が直接購入されます。甲府のホテル35000万円をただいまこのお客様にはご紹介中ですが、エリア限定でお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿