三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

社団法人古賀青年会議所御中

2007-08-07 19:26:51 | Weblog
8月6日昨日は社団法人古賀青年会議所主催の8月例会にお招きいただき誠にありがとうございました。
市民討議会の講演ということで三鷹青年会議所の吉田純夫くんが講師として登壇。聴衆は近隣友好LOMのかた、役所のかた、市議のかた、商工会のかたと真剣そのものでした!
古河市全体でちゃんて考えているなぁと感じられた有意義な会になったんではないでしょうか?
行政側職員のかたや市議のかたがたの行政視察につながっていきそうで、行政と青年会議所の協働で開催にこぎつけていただきたいと思いました!
懇親会でも様々な気遣いをしていただいた古賀の皆様本島にありがとうございました。分権型社会の実現に向けて共にがんばっていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿