三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

皆様季節の変わり目・・・鼻炎にご注意下さい!

2012-10-18 12:01:48 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
皆様こんにちは!

このところ10月も半ばを過ぎ、

めっきりと肌寒くなってまいりました・・・

季節の変わり目の風邪をひいたかなって思っていたら、

実は、アレルギー性鼻炎というやつでした・・・

ふとんを冬用に変えたことによるハウスダスト・ぶたくさなどの低草類などなど

理由はたくさんあるみたいです・・・

流石に昨日8連続ハクション(くしゃみ)をしてしまって

近くの薬屋さんに「鼻炎止めのカプセルと点鼻薬」を購入してまいりました。

薬の効き目のせいか・・・今日はどことなく喉がかわいています・・・

皆様も季節の変わり目

お身体ご自愛下さいませ!!!

三鷹・武蔵野での不動産探しは、地元に強いセンチュリー21三鷹ホームズまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿