三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹の第六力酒造で夕飯いただいてきました!

2011-06-16 23:19:18 | セレブハイクラス賃貸物件
今日はちょっと、たまってきている事務を会社でみなが帰ってからしないといけない日。


お昼は、仙川の「汐〇」の「釣ってきた鯵のたたき定食」をいただいてきたばかりだったんですが、


そんな今日の夕飯は・・・と思っていた所、



そうだ・・・お魚を食べよう・・と思ってしまい、


つい、第六力酒造・・という下連雀3丁目にあるお店へ



顔なじみではあるんですが、店の親父さんはよく知っている・・・



私が入るや否や、あったかいお茶がでてきて、



食事でっていったら、お魚三昧の夕食を出してくれた・・・


いさきの焼き魚・・・これがとってもおいしかった。


マグロのお刺身  一人分だけちょこっといただきました。


キスのてんぷら   大好きです。


もずくす   酢の物は大事・・・必ずとるようにしています。


豆腐の味噌汁   これまた大好物。身体に染み入るようなそんな感じがとても好き。


白いご飯   夜なので普通もりで・・・これまた大好物。


に、あったかいお茶  でした・・・



ご馳走様でした!



エネルギーいただいて、更にもう少し今日は、残業をして帰ります!



一日中食べたものはお魚ばっかりの日でした!!



本当は、こういうご飯毎日食べたいのですが・・・



独り者には、こういう家庭の味っぽいのが最高ですね!



この前、コンビニで、「夏までに細マッチョ」という「ターザン」という雑誌を購入してきて



少しは、夏までに身体を絞ろうと張り切っていますが、



おいしい日本食には、つい負けてしまいますね!!



体重10キロ減に挑戦しています。



体のことも、仕事の成績も


日々努力ですね!!

これだけ食べ物のこと書いていて画像なしかよって思われる方いらっしゃるかもしれませんが


とってもおいしそうだったので、


夢中で撮影するのを忘れてしまったのです・・・


良くあることです・・・


センチュリー21三鷹ホームズ

平林でした!!

南北線 本駒込駅 徒歩7分 千駄木5丁目 中古戸建て 2280万円ご成約になりました!

2011-06-16 20:44:21 | 不動産あれこれ
先日もおすすめさせていただきましたが、千駄木5丁目の中古戸建てがご成約となりました
現金にて購入されるお客様です。


このブログを通して、あまりこの物件のよさが伝わらなかったかもしれませんが、


やはり早目に売れました!!


場所・金額・状態で売れるものは売れる・・・

やはり売れました!



また、こういう物件がでましたら、皆さんにも公開しますね!!



地下鉄の東京メトロ南北線「本駒込」駅 徒歩7分 という好立地にある戸建て

3線3駅が利用可能  ①東京メトロ南北線「本駒込」駅7分 ②東京メトロ千代田線「千駄木」駅8分
③都営三田線 「白山」駅 徒歩10分

場所は、千駄木5丁目

土地面積:41.28平米(12.48坪)

建物面積:50.36平米(15.23坪)

築年数:昭和56年10月築

木造スレート葺2階建て(屋根裏部屋有り)


現況:空家  引渡し:即時可能


今までの使用状況・・・  賃貸に出していました。 賃料11万円で賃貸可能。

駐車場はなし。角地 

(店長の意見)この物件の良い所・・・今までに賃貸に出していたこともあり、室内は手入れがされていてすぐに使えるという所。
賃料11万円で貸せるというより、時期さえうまく出せれば、113000円 管理費2,000円は可能と思われる。

分譲マンションを購入して賃貸に出すより、管理費・修繕積立金が要らない分、利回りは低くても十分賃貸としてまわせます。

準防火地域 第3種高度地区 日影規制 4h-2.5h(4m)

閑静な住宅街に立地し、構造上は2階建てですが、実際は、下り天井はあるけども、寝室としては使える小屋裏(3階??があります。


公道北西側幅員2.54m  公道 南西側3.22mから3.37m


物件の悪い所・・・上記接面道路が幅員が規定幅員を満たしていないため、再建築をする際に、道路をセットバックする必要があり、そうすると自分の土地が削られること。


柱を残した形で、改築をする方法でする場合もございます。


なんといっても、このエリアは、この値段で「土地付一戸建て」を購入できるものは少ないです。

稀少物件といっても過言ではないでしょう・・・・


物件担当は、弊社スタッフ「西尾」が承っています。


電話0422-42-0021  「本駒込2280万円」とお問い合わせ下さい。

不動産の事なら、センチュリー21三鷹ホームズ へ



三鷹はいまさっき雨が降ってきました。

2011-06-16 18:46:31 | 世の中に思うこと
三鷹は、今さっきから雨が降ってきました!

節電の為、エアコンをお客様がいないときにはかけずに、三鷹通り面の入り口の自動ドアを開けている為、


雨が降ってくると、地面を車が水をはじみながらとおっている音がすぐに聞こえてきて、


雨が降っているのをみなくても、雨が降っていることがわかる状態なので、ちょっと便利かなって最近思っています。


お店の自動ドアが開いていることによって、締め切りでやっていたときより、お客様が入って気安くなったようです。


道を聴きに来る人も多いですが・・・


とにかく、たくさんの人が通ればそこは道になって行くはずですので、


多くのお客様がご来社いただけるのは大変嬉しいことだと思います。


その多くのお客様のご要望に出来るだけ応えられるように頑張ります!!


センチュリー21三鷹ホームズ
店長 平林 亮

仙川のしおまるの今日のランチ

2011-06-16 12:20:32 | セレブハイクラス賃貸物件


仙川のしおまるの今日のランチは、つりたてのアジがおすすめ〓

釣り鯵叩き丼 750円

さんま塩焼き定食 750円

鯖の味噌煮定食 850円

ついでに焼き魚も頼んでしまいました〓

美味しい鯵の叩きを食べに今日仙川にゴー〓〓〓〓〓

仙川のしおまるの今日のランチ

2011-06-16 12:09:11 | セレブハイクラス賃貸物件
仙川のしおまるの今日のランチは、つりたてのアジがおすすめ〓

釣り鯵叩き丼 750円

さんま塩焼き定食 750円

鯖の味噌煮定食 850円

ついでに焼き魚も頼んでしまいました〓

美味しい鯵の叩きを食べに今日仙川にゴー〓〓〓〓〓