三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹の第六力酒造で夕飯いただいてきました!

2011-06-16 23:19:18 | セレブハイクラス賃貸物件
今日はちょっと、たまってきている事務を会社でみなが帰ってからしないといけない日。


お昼は、仙川の「汐〇」の「釣ってきた鯵のたたき定食」をいただいてきたばかりだったんですが、


そんな今日の夕飯は・・・と思っていた所、



そうだ・・・お魚を食べよう・・と思ってしまい、


つい、第六力酒造・・という下連雀3丁目にあるお店へ



顔なじみではあるんですが、店の親父さんはよく知っている・・・



私が入るや否や、あったかいお茶がでてきて、



食事でっていったら、お魚三昧の夕食を出してくれた・・・


いさきの焼き魚・・・これがとってもおいしかった。


マグロのお刺身  一人分だけちょこっといただきました。


キスのてんぷら   大好きです。


もずくす   酢の物は大事・・・必ずとるようにしています。


豆腐の味噌汁   これまた大好物。身体に染み入るようなそんな感じがとても好き。


白いご飯   夜なので普通もりで・・・これまた大好物。


に、あったかいお茶  でした・・・



ご馳走様でした!



エネルギーいただいて、更にもう少し今日は、残業をして帰ります!



一日中食べたものはお魚ばっかりの日でした!!



本当は、こういうご飯毎日食べたいのですが・・・



独り者には、こういう家庭の味っぽいのが最高ですね!



この前、コンビニで、「夏までに細マッチョ」という「ターザン」という雑誌を購入してきて



少しは、夏までに身体を絞ろうと張り切っていますが、



おいしい日本食には、つい負けてしまいますね!!



体重10キロ減に挑戦しています。



体のことも、仕事の成績も


日々努力ですね!!

これだけ食べ物のこと書いていて画像なしかよって思われる方いらっしゃるかもしれませんが


とってもおいしそうだったので、


夢中で撮影するのを忘れてしまったのです・・・


良くあることです・・・


センチュリー21三鷹ホームズ

平林でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿