ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

皇太子一家ウイーン少年合唱団を聞く

2017-05-04 08:44:40 | 皇室報道

 ネットでは「3日は皇太子殿下のみの日程になっているけど絶対に雅子さんと愛子さんがドタ出するでしょう」とありました。そしたら本当にそだった。

ついでにこれをもって「子どもの日公務」にカウントするんでは?との見方も。

ところでこれって公務なんですか?

愛子内親王は肌が白いので水色を着ると白衣を着ているように見えるというか、病人っぽいです。形も高校生っぽくないというか。

独り言みたいな事を呟いていませんでしたか?

みんなしゃべりっぱなし。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW特集 麗しの雅子様特集 | トップ | ティアラ・ティアラ  1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公務? (ヨダ)
2017-05-04 10:27:47
いつも更新をありがとうございます。

東宮の場合は、「見せ公務」「アピ公務」でございます。
想像を絶する~国民に嫌がらせ (kayoko)
2017-05-04 16:32:19
皇太子一人鑑賞でも連休にぶち込み、
交通規制と貴重なチケットをぶん取るのかと
怒っていたら、M&Iも連れてきた!私には予想
できませんでした。未熟ものでした。
皇太子と娘微笑みあい、大女は一人ごちで
何をくっちゃべってニカニカし。
吐き気がします。サボりがちな高校だって
税金で行かせてもらってるのですよ!
ここまで国民に嫌がらせし、不快にし、
何が天皇皇后か。
いいなぁ (yg03250409)
2017-05-04 16:47:26
お金貰って 
学校も行かず 
仕事もせず 遊んでいられるご身分で
その割には 何時あしらわれた衣装何でしょうか
デザイナーさんも可愛そう
こんな風に着られるとは 思わなかったでしょうね
マサアイはドタ出 (辛いあんこ)
2017-05-04 21:56:01
連れ歩き用の愛子さんは見栄えがいいですね。キムハンソルに似ています。
学校内を走り回ってカレーやアイスを食べていた子と全然見た目が違います。
こんなにあからさまに別人を使うなんて、誰かから今日はこの子と指令があるのでしょうか?
ナルさんも所作がとても皇族とは思えない。愛子さんだけ目に入っているような感じでしゃべっていた。
雅子はどこから見ても鬼がいるようにしか見えないw白人美少年が出てるからドタ出したのでしょう。
Unknown (鈴蘭)
2017-05-05 04:55:10
愛子さんとされる女の子、服のサイズが合ってません。
別の子用の服でしょう。
Unknown (お昼寝姫)
2017-05-05 10:02:09
こんにちは。

3人で立っている写真、皇太子はお付きで、2人がメインみたいですね。
皇太子「見て見て〜僕の雅子、素敵でしょ〜愛子も可愛いでしょ〜」といったところでしょうか。
それにしてもこの連れ回し用の愛子さん、どこの誰?
皇太子は気が付いてなかったりして。

正直、愛子さんの件、最初はまさかそんなことがこの平成の時代に‼︎と思っていました。
でも今は、納得しています。
公務? (紫陽花)
2017-05-05 17:46:54
ウィーン少年合唱団毎年来日しますよね?それが何故公務なのかしら!前に公務とそうでないお出かけの区別は帽子で区別してた記憶が有るのですがそれも今はメチャクチャですね、これから全てあやふやになって行くのでしょう、愛子さんもすっかり元に戻り始めこんなに短期で老女から又若がえつて本当に不思議~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事