鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

壊れていくのも、サイン。

2017年01月24日 | 日記
【一気にきてるよ~!!】

久々の日記記事です。

最近自分の気持ちを書いてなかったなと思いながら…。

今回は書いちゃいます。

自分語りです(笑)

年末~今にかけて、現在進行形で大変化がきておりましてね…。

そのへんもいつか書きたいと思っています。

(現時点では)

とにかく、サインがすごいんですわ。

【モノがどんどん交代していく~】

誰でもそうでしょうが、変化というのは人間関係に真っ先に、わかりやすく出てきます。

私もガラッと変わりました。

思春期の殺気立ったお嬢ちゃんではないんで

「絶交だ~!!」

なんて言わないけどね

(恋愛・婚姻関係でなければ、自然消滅って明るい終わらせ方だと思う)

んで。

最近は縁が切れた方達からのプレゼントがどんどん交代していっています。

「一人でお茶したい時にいいと思って」

とプレゼントしてくれた、茶こし付きマグカップ。

「こんなの好きでしょう?」

と選んで買ってくれたミニポーチ…。

プレゼント以外にも

「ぜったいぜったい、〇〇くんとのデートでかわいいって思ってもらいたいから…

と私的に奮発して買ったヘアアクセサリー(当時ね。そんな高くはないです)が壊れたりしてさ。

みんな、強制終了です。

修理できるような状態じゃなくなっちゃった。

そういえば、数年前に大好きだった人との縁が終わっちゃた時も、プレゼントしてくれたネックレスが

「嘘でしょうっ??!!」

ってタイミングで切れちゃったりしたなぁ。

これは修理に出せば直ったんだろうけど、直したくもなかった。

(ネックレスさん、ごめんなさい…

こういうことは全部メッセージなのよね。

サインなんですよ(涙)。


壊れることで強制的に

「私はどう思ってる?」

「どうしたい?」

と問いかけられているし、

「終わりだよ」

とも静かに明示されているような気がする。

【というわけで、必要なものは新しくして…】

そんなこんなで、

「今必要だよ~」

というものは新しいものを自分で購入しました。

必要なモノの中で、これからについて考えています。

抽象的な書き方ですいませんね。

でもやっぱり今の気分では細かいことは書けない~


対面カウンセリングのご案内と、はじめての方向けの記事です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※モテ服関連記事・まとめ。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのメイクブラシがい... | トップ | エリザベート・スペシャル・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事