鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

無印良品のひといきブレンドエッセンシャルオイル。

2020年04月05日 | 生活
【おやすみの代わりに】

外出自粛生活はつづく。

薬局やバラエティショップが化粧品のテスターを禁止にしたときは

「ええええそこまで?!」

とビックリしましたが、あの時点でそこまでの事態だったのよね。

恐ろしや恐ろしや。

恐ろしいけれど生きるということでね。

この前の買出し日に無印良品でアロマオイル買いました。

・ブレンドエッセンシャルオイル ひといき

本当は

「安眠効果抜群!」

って人気がある“おやすみ”を買いたかったのですが、そちらは売り切れ。

「じゃあ、明るい気持ちにしてくれるベルガモット…」

と思ったけどそっちも売り切れ。

普通サイズも大容量サイズも売り切れでした。

みんな考えることは同じなのかな…こんなときだからこそ香りに癒されたいものね~

さてさて、この"ひといき”。

ブレンド内容は…。

・レモン

・スウィートオレンジ

・ブラッドオレンジ

・ベルガモット

・ジュニパーベリー


ですって。

無印らしい、シトラス系のクセのないブレンドですね。

ジュニパーベリーは抗炎症とかうっ滞除去の精油らしいよ。

毎晩たいてストレス対策…気休めがありがたい。

ハーブティーもストレス緩和っぽいのを最近飲んでいたりします。

レモングラスとレモンバーベナとラベンダーと…だったっかな。

癒されます

本来なら春のこの時期はパステルカラーの服がいっぱい発売されるので、ライトサマー(2ndライトスプリング)の私は心おどりながらお買い物したい時なのですが、そんなこともちろんできるわけがなく。

はあ…。

私たちは今歴史の証人になっている、と言われます。

生き延びて、またお出かけしてお茶できる世界で会いたいな~。




はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損して得取る、健康と幸せの... | トップ | アモスタイルの小さく包み込... »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事