鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

ときめきは呪詛を焼き消す炎。

2020年12月19日 | ガチ☆スピ
※ガチなスピリチュアル記事です。くだらないけど※

【ときめきって、恋ってそういうものらしい】

宝塚も俳優さんもなのだが、憧れの人に

「素敵~っ!!」

ってときめくことで生きる力を取り戻し、各種不調から回復できたという話は世の中にあふれている。

男女間の恋・性愛のみならず、ときめきや大好きって心から感じられることは、無限の力を引き出してくれるといえる。

そんな話のひとつのバリエーションを。

「呪詛ってマジで存在するぜ」

ってことをRPG風たとえ話にしましたが(この記事。→・Curse of Witch.Laziness,Discord and Loneliness.)、それから逃れたある例を…くっっだらないけど確実に呪いから逃れた実話を今回は書きます。

今回はRPG風じゃなくそのものズバリで書きます(笑)。

MAJOが遠○ヒーリン○という名の遠隔呪詛をほどこそうとしたその日…一人の女子(おなご)は…。

イリヤ・クーリック、アレクセイ・ヤグディン、ジョニー・ウィアー、ステファン・ランビエールといった歴代恋してきた男性フィギュアスケート選手の名プログラムを視聴したら止まらなくなり、視ている間中魂が恋の炎で燃え続け、一切の不浄なものを受けつかなかったので呪われずに済んだのだ(笑)。

「ちょww」

「リアル俺の火の鳥で魂を焼き付けるww」(←わかる人にはわかるネタ)

「フィギュアスケートかよ!!」

とツッコミと笑いが止まらないでしょう。

ええ、わかります。

わかりますけどこれでその女子は本当に助けられたのです。

というわけで今自分は呪われてるかも…って不安な人は、ぜひ恋した人・憧れた人の作品を見て恋の炎でセルフ・プロテクトしてみてください。

二次元ももちろん可。

恋の力あなどりがたし。

心からときめき

「素敵~!!!」

って夢中になるとき、人は己に強力な守護魔法を発動させるようなのです。

この女子(おなご)の場合、まさに火の鳥(=ロマシングサガ・ミンストレルソングに登場する魔法。敵全体を焼き払う強力な火術法)が発動され守られたようです。

ハリー・ポッター好きさんなら

「エクスペクト・パトローナム!!!」

ね。

ぜひ上手に活用してください。









はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファシオの最強アイライナー... | トップ | 一人で頭使って、黙って努力... »
最新の画像もっと見る

ガチ☆スピ」カテゴリの最新記事