鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

穏やかな幸せを感じられるって良いよね。

2023年11月01日 | 日記
【また頑張って生きていく】

今年の誕生日プレゼントはずっと行ってみたかったレストランのお食事とワンピースでした

美味しいご飯に大満足、そして

「ああー幸せだなー」

と噛み締めながらぐるぐるお散歩がてら帰っていたら、まさに欲しかったデザイン(チョーカーネック)のワンピースが

「○○店限定価格!」

で売っていて、ありがたくお迎えできて。

さらにその近くにあった別のお店でも

「30%オフ!」

でこれまた可愛いワンピースがあってさ。

迷ったんだけど

「気分が良い時にこうやってセールかかってるなんて、両方迎えなさいってことなんじゃない。

 素晴らしいご縁だから受け取りなよ。

 ぜったいに着れば幸せにしてくれる良い服だからさ」

と諭してもらってこちらもお迎えしました~

ああああー。

幸せだなあ。

感謝感謝だなあ。

プレゼントのワンピース2着、大切にたくさん着ます!!

と、とっても良いお祝いになりました。

そして

「よし、また今日から真摯(=まじめにひたむきに)に仕事しよう。

 頑張って生きていこう」

と静かに思った。

粛々と生きていく中にこうやって特別な幸せってプレゼントしてもらえるものなのかもなと考えたり。

人様にはどう思われて評価されても、私には確かなありがたーい幸福だからさ。

(レストンもワンピースもセレブ!豪華!大金!!ではないです)

というわけで淡々と粛々とまた日々を頑張っております。

今年(2023年)もあと2か月。

生きよう。








はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこく!パーソナルカラー... | トップ | フリーズドライ味噌汁&簡易... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事