鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

おまけ・素敵ヒロインアイテム。

2020年08月16日 | 女磨き
【妄想くらい高級ブランド見りゃいいのに】

この記事(→・私の考えた素敵ヒロイン・ライフスタイル。)私の理想=妄想の素敵ヒロインが着こなすランジェリーやらオフィスカジュアルファッションやらを書きました。

新コロ怖いのせいで相変わらず

「避けよ三密!

 ステイホーム!

 外出自粛!」

で、家でできる暇つぶしのひとつがオンラインショップを見るだけ。

というわけで上の記事であげたヒロインアイテムに近いものをリンクはっていきたいと思います。

上の記事ではヘアアクセサリーだけやったけどね。

妄想なのだから高級ブランド見りゃいいのに…と思いながら、お手頃ブランドばかりになるでしょう(笑)。

さすが私。

~服~

※【2点セット】ペプラムトップスセットアップ a.v.v


…イトキンのお手頃ファミリーブランドの。

 黒でもネイビーでも、可愛いランジェリー仕込めるわ~。

 袖の感じから察するに、ちょっと気をつけなきゃだけど。

 「オッス!オラ悟空!」

 だと思ってたセットアップ、すっかりなじんだな~

※【イージーケア】メタルチャームワンピース a.v.v

…これのネイビーもランジェリー仕込める!

 そしてシンプルなのが良し。

※タテヨコストレッチ3点セットアップスーツ(カラーレスジャケット+ブラウス+テーパードパンツ)ニッセン

…洗えるパンツスーツ!

 こういうので颯爽と働いてるのカッコイイな~

※嬉しい選べる丈展開!洗える定番スカートスーツ(選べる2レングス)ニッセン


…こういうお決まりのスカートスーツはインナーで印象が変わりやすくていいよね。

※【完全ノーアイロン】半袖アイシャツ ブラウス ギャザー ストライプ サックス P.S.F.A


…なんだかんだ、こういう定番シンプルなのって可愛い

 完全ノーアイロンだって。

 本当だったらありがたすぎる!

 これはさすがに豪華ランジェリーは仕込めないだろうなぁ。

※【形態安定】AseProof (汗防) 半袖ブラウス ストライプ/ホワイト P.S.F.A

…爽やか。

 これもひびかないシンプルランジェリーじゃないとダメなやつ。

~ランジェリー~

※サマーストライプ きゅっと寄せブラ アモスタイル

…店舗で見てみて可愛すぎた~。

 これはお揃いのキャミソールは作ってないようで、なぜかお揃いのパジャマがあるという。

※トリンプ プレミアム レッドレーベル0066 ブラジャー トリンプ


…豪華と可愛いのバランスがいい感じ

 お揃いのキャミソールちゃんとある~ブラ・ショーツ・キャミの3点セットでつけてほしい!

※アンフィキャミソール アンフィ

 
…アンフィのこのデザイン、人気シリーズで昔っからあるよね~やっぱり可愛い

 カーキグリーンもなかなか素敵。

 人気デザインだからこそキャミ・ブラ・ショーツ3種の堂々の品揃え!

※Wacoal パーフェクトシェイプ ブラジャー DEF セミロングブラ 楽天


…ひびかないランジェリーのときはいっそ、ベージュ×シンプルなブライダルインナーいいかも。

 これとは違う商品ページだけどGカップもあった。

~靴~

※LS-BV2007 銀座かねまつ

…かねまつの約7センチヒールパンプス。

 もちろんミススレンダー(幅狭)。

 いいよね~ヒール靴

※LS-BS2033  銀座かねまつ


…こちらは太いヒールのサンダル。

 どんな服にも合いそうです。

~バッグ~

※PALETTE L size(CE-609) ラシット


…軽くて大きいは正義!

…。

…。

うん、満足しました

あ~楽しかった。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます






はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大改革?リセット?な強・フ... | トップ | 盛り塩の代わりに。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事