鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

ユニクロワンピの素敵見せぶり。

2023年08月19日 | 生活
【住宅街・オフィス街の素敵なレディー達】

とある先輩レディーがシンプルで素敵なロングワンピースをお召しになっていた。

「素敵ですね、とってもお似合いです」

と言うと

「これねー、ユニクロ!

 通勤中に数え切れないくらい他人と被る(笑)。

 でも楽ちんでこればっかり着ちゃうんだよねー」

と教えてくださった。

これかな?
  ↓
※ウルトラストレッチエアリズムワンピース(ノースリーブ・標準丈・112.5~123.5cm)(ユニクロ公式)

ネイビーか黒を素敵に着こなしていらっしゃいました。

うーん、なかなかセールかからないだけあって(チェックしている)やっぱり素敵なワンピースですよね。

個人的にはもっと首周りが開いていた方がありがたいのですが、ない方が嬉しい人も多いからこれくらいの開きなんだろうな。

それから私もなんとなしに街で

「あっあの人も、あの人も…」

と気付くようになりました。

若い通りこして幼さを残すレディー(おそらく学生さん)も、大先輩世代のレディーも、それぞれにとっても素敵に見える。

癖が強くなく、広く女性を美しく見せる知恵がつまってるのだろうなーとしみじみ考えさせられますね。

あと、もう売り切れちゃったみたいでオンラインショップでは見つけられないのですがVネックノースリーブのロング丈ワンピースも同じくらい街でよく着た人を見かけます。

そちらもすごく素敵見せ効果が高く皆さん輝いて見える。

ビカーッ!!!じゃなくて、キラリ。と。

そんなさり気なさが粋(いき)に美しいんだよなあ。

いいことも悪いこともつきまとう国民的アパレルブランドですが、やっぱりすごい!

【とっておきデートにもユニクロワンピは指名されている】

上のワンピース2種類は通勤着・普段着として使う人が多そうですが、

「いかにもなデートスポット!」

でもユニクロのワンピースを着た人は必ず見かける。

デートスポットだけあり皆さま恋人or旦那さんと一緒に幸せそうに過ごしていらっしゃる。

ラブラブオーラに

「素敵ね」

と内心思った次の瞬間

「あ、あのワンピはユニクロだ…」

と気付く私。

なぜって…だいたい私も持ってるか、欲しいと思ったことがあるワンピースだからです(笑)。

そりゃわかりますよね。

とっておきのスペシャルオケージョンにも選ばれるユニクロはやはりすごいです





はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手持ちベースコスメの使用法... | トップ | 周回遅れでマットシャドウに... »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事