八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

FMちゃお!収録放送♪

2015-01-18 12:15:40 | 「つどい」の主催行事とお知らせ

またまたスタッフ田口ですヽ(^o^)丿

/7声から広がるネットタイムつどいの紹介をさせていただき
本日(1/14)に12時と19時に1回づつ放送されました!

収録は1人ではなく、新福さん鞠川さん、村上さん、さん、森田くんで収録ッ!!!

西田さん田口は「つどい」にお留守番でしたが。。。(^_^;)

大人数での収録は初めてで、しかも40分間フリートーク!

「つどい」の紹介、メンバー紹介などお話させていただきました!
そのなかで「つどい」へ電話収録で田口も出演させて頂きました♪
発声練習が出来ず、声のトーンが低くなってしまいました(T_T)

ではでは~★


最新の画像もっと見る