八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

ダブルスマイルサンタ

2016-12-17 17:09:11 | 【アーカイブス】市民活動情報(行事案内・開催等)

こんにちは!つどいスタッフの久利です。

 

クリスマスが近づいてきましたね!

子ども達のわくわく、どきどきした顔が

どこの家庭でも増える時期ですよね。

 

子どもを笑顔にするために、みなさんのご家庭にサンタさんを呼んでみませんか?

DOUBLE SMAILE SANTA

【主催:World Seed】

 

ダブルスマイルサンタ とは

クリスマスイブに、サンタさんたちが子ども達にプレゼントをお届けします!

チャリティーを頂けたなら

頂いたチャリティーで海外のこどもたちを支援!

 

日本と海外の子どもたちをイルにします!

 

※申し込み方法については、添付したチラシを

ご覧下さい。


サンタさんたちは、子ども達の笑顔をつくるために

今きっと、準備の途中かな?

たのしいクリスマスをお過ごしください。


最新の画像もっと見る