八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

(スタッフの日常blog)プランター菜園をはじめました

2021-05-05 16:14:10 | スタッフのひとりごと(2021年度~)

 

こんにちは、「つどい」スタッフの山下です

 

みなさん、GW最終日いかがお過ごしでしょうか?

連休はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

学生である私は、明日から再びオンライン授業が待っています...

徐々に気持ちや生活リズムを戻しつつ、一歩一歩頑張っていきましょう

 

 

さて、今年も早5月になり気温の高い日々が続いてきましたね。(今日のお天気は雨でしたが..

つどいでは、今月から新たに プランター菜園 をはじめました。

 

 

植えたお花はマリーゴールドです

写真二枚目は左から バジル、えだまめ、パプリカ、プチトマト、きゅうり です!

 

プランター菜園だと、お家でも挑戦しやすくて良いですね!癒し効果も抜群です。

これからの成長が楽しみだなあ。

また植物たちの観察日記を投稿しますので、ぜひお楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿