お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

HOTELIER・MV ~ LOVE IS ALL  愛を聴かせて ~

2010-07-13 23:59:18 | MV置き場

 

HOTELIER ~ LOVE IS ALL  愛を聴かせて ~   by お気楽ママ

 

 

この歌を聴いていたら、ジニョンのドンヒョクへの恋心に聴こえてきて、ジニョン目線でMVを作りたくて、作りたくて.....

朝から始めて、家事を怠り一日中奮闘、23時58分にアップできました。

今日は私の誕生日。

私から私へのプレゼントです。 ( … なもんで、後半は私目線になってしまいました

 

 

( 7/14 追記)

どうしても気になる箇所があったので( 多分、誰も気付かないと思うが )、再編集したもの  と差し替えました。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ ()
2010-07-14 11:37:03
お気楽ママさん、お誕生日おめでとう
ヨンジュンssiと一緒に素敵なお誕生日を過ごされた
みたいですね(^^)
最近は、お気楽ママさんの熱~い想いを
そっと見させていただいて刺激を頂いてます。
ヨンジュンssiからいろんな興味の幅が広がって
ますますパワーアップされてるお気楽ママさん、
すごいっ!って思います。

これからもよい刺激を私にくださいね!
そして、素敵な画像をどんどんUPしてくださいねー!(^^)v
返信する
おめでとうございます! (うさぎ)
2010-07-14 15:09:56
お気楽ママさん、お誕生日おめでうございます
素敵な「自分へのプレゼント」ですねぇ。
出来上がるまでの時間、楽しそうです。
私も…って 思っているのですが
やり始めると、またドップリ になっちゃいそうで
怖くて、まだ手が出せないでいます (^^ゞ

そうそう、昨日ランチしてきた友人が
「へぇ~、ヨン様好きなの?」って、ちょっと冷めた反応だったのね。
でも、おしゃべりしてたら
「ホテリアーはおもしろかった!」って言うから
「ドンヒョク、素敵でしょ!」って聞くと
「うん、ドンヒョクは素敵!カッコ良かったよ」
「だから、ペ・ヨンジュンって、冬ソナだけじゃないのよ!
 太王四神記も観てよ!」
って

ついつい熱くなってしまいました (^^ゞ
返信する
ハッピーバースデー (さやか)
2010-07-15 07:37:38
お気楽ママさん、おはようございます☆
お誕生日だったのですね!
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
とっても素敵なご自分への
ドンヒョクssiとジニョンさん(お気楽ママさん(*^_^*))のラブラブな愛情一杯のMVに朝からうっとり拝見させて頂きました
それにしても、こんなに素敵な作品が作られて
お気楽ママさんは本当に凄いですね!

これからもお元気で大好きなヨンジュンさんと共に
ハッピーでステキな毎日をお過ごし下さい


PS,先日 お気楽ママさんのステキな作品を拝見させて頂きまして
あの時以来、もう一度 ムービーメーカーを開いてみたのですが
画像サイズ(ピクセル)を小さいもので保存したところ
メディアプレイヤーでちゃんと見られるようになりました
ドンヒョクバージョンの超初心者ものがもう少しで出来上がりそうです。
ただ 画像が多くて
君に逢える日→愛のために→君に逢える日
の3コーラスになっちゃって
時間さえあれば ずっといじっていたいくらいにハマってしまいますね(*^o^*)

返信する
>藍さんへ (お気楽ママ)
2010-07-15 11:28:28
藍さん、コメントをありがとうございます。

半年前の私では予想がつかなった位、最近の私は違った方向に突っ走ってますね

すっかりお料理ブログからは脱線していて、なかなか藍さんとおしゃべりする話題もなくなってしまっているのが申しわけなく思い、また、寂しくも思ってます。

でも、自分の心の赴くままに進める幸せを今満喫中です。

長い間、母として、妻として、主婦として生きてきて、今再び、新しい自分を発見していっているという感じです。

藍さん、これからもよろしくお願いします
返信する
>うさぎさんへ (お気楽ママ)
2010-07-15 11:55:33
> やり始めると、またドップリ になっちゃいそうで、怖くて、まだ手が出せないでいます 

なります、なります、なりますよぉ~
どぉ~~~~~~っぷり、嵌り込むと思います、うさぎさんも....


でもMV作りは、ホンット、楽しいんだから...

のせる音楽の歌詞を何度も聴きながら、自分のイメージを作っていき、素敵なヨンジュンssiの画像とエフェクトを選び、ストーリーを組み立てていく作業は幸せいっぱいです。
出来ることなら、一日中、没頭していたい。

『テサギ』に捕まってしまって、現実世界に戻れないうさぎさんの、幸せなんだけれど、切なく不安定な想い、よ~く分かります。

そして今、その同じ想いを、MV作りに嵌っている私も抱いております




冬ソナ、ホテリアー、テサギ、四月の雪、スキャンダル、愛郡、初恋 、、、、、、、

みんなヨンジュンssiであって、反面、それぞれ全く異なったキャラクターで、同じ一人の俳優が演じたとは思えません。

どの人がいいか? なんて選べない。

みんな違った魅力ですもの。

チュンサン派、ミニョン派( 私はここからスタートしました )、ドンヒョク派、インス派、ジョホ派、チャヌ派、、、、、、、
同じヨンジュン家族でもいろいろいて面白いですね。

私も、いろんな目線でヨンジュンssiを好きになる人達とお話したいです。
返信する
>さやかさんへ (お気楽ママ)
2010-07-15 12:17:37
さやかさん、コメントありがとうございます。

> ドンヒョクssiとジニョンさん(お気楽ママさん(*^_^*))

この一行、とっても嬉しいです。
このMVを作っている時は、すっかりジニョンになりきってました




さやさん、MV作りを再開されたんですね


> 画像サイズ(ピクセル)を小さいもので保存したところ、メディアプレイヤーでちゃんと見られるようになりました


なるほど、( ..)φメモメモ....

実は私も未だに、トラブルの原因がちゃんと分かってなくて、その場その場の対処で乗り切ってますので、これは良い情報です。

あと、またトンチンカンな事だったら申しわけないと思い、さやかさんにお知らせしていなかったのですが、

メディアプレイヤーの画面の上にカーソルを置いて ⇒ 右クリック ⇒ ビデオのサイズ ⇒ 再生時にビデオのサイズをプレイヤーのサイズに合わせる  に ✔チェック を入れるのも、

さやかさんの方法と同じ理屈で、メディアプレイヤーで観るための画像のサイズ変更が出来ると思います。



さやかさんのドンヒョクMVの完成、とっても、とっても、とっても、楽しみです
返信する