お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

目黒川の桜フォト ②

2014-04-17 23:23:28 | 旅行、習い事、その他日々の生活

なかなかブログを更新できない内に、既に桜は終わってしまいましたが、もう少し目黒川の写真をアップします。

マクロレンズでググーッと接近、一厘一厘、みんな器量良しですね~

ひと枝ごとの花付きが見事でした。

 

 

 

 

 

川に散った花びらも絵になってます。

 

 

見事なピンクのドーム

 

 

川沿いの遊歩道のマンホールの蓋にも桜が!  さすが!

 

 

 

『芋吉 桜オブジェ 』・・・・・・だそうです ^^;

あ~、桜なのね、これは。

宇宙人かな?とか思っちゃったわ (* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

 

 こんな子がいました(≧∇≦)   (4/2 Twitter投稿)

 

この子、ノーリードでズーッとこうしてるんですよ。

カメラを構えた人が沢山集まって、あちこちから 「こっち向いて~!」ってリクエストされて、ちゃ~んとその声の方に向いてくれるんです (^^)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりあ)
2014-04-25 00:18:22
川の通り抜けも桜のトンネルで綺麗!
アングルがすごく素敵です
川面の桜も、名残惜しそうで・・
もう全部散っちゃったでしょうね
返信する
>こりあさんへ (ykoko)
2014-04-25 09:50:03
こりあさん、ありがとう!
ソメイヨシノの花はすっかり散ってしまい、眩しい青葉をつけています。
さて、次は何を撮りに行こうかな~?
返信する