お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニー! (うさぎ)
2009-08-18 17:36:06
ディズニーランド 混んでますか?
夏休みだからねぇ ((´∀`))

ひとりホテルでのんびりだなんて・・・

私だったら(めったに行けないから)って
先頭切って遊んじゃうかも(笑)

返信する
> うさぎさんへ (お気楽ママ)
2009-08-18 22:05:18
夏休み、しかもお盆中のディズニーランドは初めてです。
さぞかし混んでいるかな?と思いきや、通常の土日に比べると空いてましたよ。

実は、私、ディズニーランドに行った回数、60回は越しているんです (^^ゞ

暑い時は行きたくなかったんですが、ちび姫が行きたがるので渋々行く事にしました。
最近5年は、私ひとりでちび姫をディズニーランドに連れて来ているので、今回は夫にちび姫を任せました。

午後にランドで合流し、ちょっとだけお付き合いしました。
返信する
ディズニー♪ (chiffon mama)
2009-08-18 23:53:45
こんばんわ。

我が家も今日、ディズニーシーに行ってきました
暑い時は、ホント行きたくないですよね・・・。
今日は、ちょっと混んでいましたよ。
そして、やっぱりとても暑くて大変でした。

いつも日帰りなので、私もホテルでのんびりしてみたいな・・・。
新しく出来た、ディズニーランドホテルが憧れです
返信する
> chiffon mamaさんへ (お気楽ママ)
2009-08-19 00:12:11
大好きなディズニーランドも、出来れば、夏は避けたいものです...

家から近いので、日帰りで十分なのですが、ホテル好きの我が家、ホテルもアトラクションのひとつみたいになってしまっていて、ちび姫がお泊り付きじゃないと納得しないのです。

そんなわが家の夢も、ディズニーランドホテルに泊まる事です


返信する