お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

粘り強いマロン (追記あり)

2012-03-30 09:44:01 | キャバリア犬マロンのこと

マロンが最近甘ったれになって。。。

私が食事中だと抱っこをせがむので、諦めるまで待たせてるんだけど、もう20分もそばに張り付いてガン見されてる。。。

恐るべし執着力!

 

 

iPhoneから投稿してます (画像が暗くてすみません) ← 画像差し替えました

今日からメールの画像縮小サイズが大きくなっているはずだけどどうかな?

家事に支障を来すため、PCは夜までお預けなので確認できないの。。。

 

( 追記 )  メール投稿した画像縮小サイズが大きくなってました

これで iPhone からの画像付きアップがしやすくなったわ~ \(^^)/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃん (ララちゃんママ)
2012-03-30 22:12:16
お目目の大きなマロンちゃんに、見つめられたら、言うこと聞かないわけには、、、、、ね。

抱っこ出来る大きさのワンちゃんって、良いですね。

ララを、抱っこしてあげたことありませんでした。膝の上に無理やり乗せても、重くて、こちらが足痛くなる始末。

いっぱい、いっぱい、抱っこしてあげて、可愛がってくださいね。

返信する
>ララちゃんママさんへ (お気楽ママ)
2012-03-31 22:29:18
そうなんですよ〜、じーっと見つめられると最終的にいつも負けてしまいます。
で、一度味をしめると、同じ手段で色々甘えて来るので、どんどん躾が抜けて来てます (^_^;)


大きいワンちゃんは抱っこをしてあげられないけど、首に手を回してハグしてあげられますよね。
あれ、憧れです。
マロンにそれをやると、スルリと手の中から逃げて行ってしまいます (T_T)


ララちゃんママさん、、、

私も、毎日折に触れ、ララちゃんを思い出しています。。。。。

そして、マロンとの時間が、永遠には続かない掛け替えのない時間だと、改めて思い知らされてます。。。。。
返信する