お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

記事投稿フォームが変わってる!

2010-10-07 08:55:30 | 中学女子のお弁当

鶏ムネ肉の味噌ゴマチン弁当


てんきち母ちゃんのレシピ  です

キャベツの上に鶏ムネ肉を置いて塩胡椒

味噌、マヨネーズ、すりゴマ、砂糖を合わせたのをお肉に塗りつけ、レンチン





野菜たっぷり焼きそば弁当





ドライカレー  ・  唐揚げの甘酢ダレ




あらまあ、 更新さぼっている内に、いつの間にか投稿フォームが変わっているわ!

より使いやすいようにと、gooブログさんもいろいろ試行錯誤してくださっているみたいだけれど、最近、変更が頻繁ですよね?

新しい事に順応するのがだんだん遅くなってきている私

ついていくのが大変

この記事の更新に、いつもの3倍の時間がかかっちゃったわ (>_<)


あっ、でも、編集画面から画像やプレビューが見られるのは便利ですね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、昨日ビックリしました~。 (chiffon mama)
2010-10-07 21:17:38
お久しぶりです。

投稿フォーム…。
急に変わっていたので、ビックリしましたよね~。
写真が、そのまま張り付けられるのと、
プレビューが見れるのは、ホント便利ですね♪

毎日のお弁当作り、ご苦労様です。
朝が早いお弁当作り…。
大変ですよね~。
私、来年から「毎日できるのかなぁ~。」と、今から心配です。

これから、寒くなるとますます、朝起きるのが辛くなりますね~。
>chiffon mamaさんへ (お気楽ママ)
2010-10-08 16:31:01
ご無沙汰してま~す

新しい投稿フォーム、慣れると使いやすいですね。
画像をいちいちURLから入れなくていいのが便利です


毎日のお弁当作りは、やる気がアップしたりダウンしたり。。。。。
でも、息切れしないように、その時々のペースで続けてます。
これからは、暗い内に起きなくてはならないのが辛くなりそうですね。
でも、楽しくやって行こうと思ってます。

いよいよ秋本番、ママさんも姫ちゃんもお体に気をつけて頑張ってくださいね