お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

チュンサン、 お誕生日おめでとう \(^o^)/

2012-02-18 23:47:56 | Bae Yong Joon

 

今日、2月18日は、カン・ジュンサンのお誕生日です

先日のドンヒョクのお誕生日は、ドラマの中で、ドンヒョクのお誕生日に言及している場面がないので、創作サークルでは、ストーリー上のキーワードである2月14日をドンヒョクのお誕生日と仮定していたのですが、

2月18日がチュンサンのお誕生日であるという事は、冬ソナファンなら周知の事実ですね

 

 

創作サークルにカードと下のメッセージを投稿して来ました

このカードは、初めて、全部を GIMP で作りました 

思えば、、、去年のチュンサンの誕生日カード の時は、写真をただ4枚結合させるような超簡単な加工しかできなかったのです

この一年、 こんな事がしたい!、 これができないよ~!って叫ぶと優しく教えてくださる人たちに出会って、一つ一つ願いが叶って来ました

動画制作や画像加工、そして最近、カメラにも興味を持ち出したのも、みんな、ヨン友ことヨンジュンファンの優れ者の人たちと出会った影響からです

そして、その縁(えにし)は、全てヨンジュン ssi に繋がるのです

 

 

 

チュンサン、 お誕生日おめでとう !



ハラハラと舞い降りて来る初雪と共に

貴方は私の前に現れました


そして、その時から私の世界は一変し


温かい愛と輝く夢に包まれました


こんなにも大きな幸せをくださった貴方に


何のお礼を返す事もできない私です


これからも ずっと貴方の幸せを祈り続ける以外に 。。。。。。。


                       2012.2.18  ykoko

 



 

 

↑ の絵をご覧になった事がある方も多いことでしょう

大好きな絵です

チュンサンとユジンの愛が結実して幸せに暮らしていると思うと、嬉しくて涙が出て来ます

次々と押し寄せる困難を乗り越え、今、平安の時を過ごしている二人の穏やかな表情がいいですね 。。。。

これを書いてくださった作者さんに心からお礼を申し上げます <m(__)m>

 

こちら ↓ のサイトからお借りしました

http://www.geocities.jp/my1009_230/index_000.html

 



最新の画像もっと見る