お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

マロン、暇そうね~ (^_^)

2012-03-28 16:01:45 | キャバリア犬マロンのこと

お散歩する?
 
 
 
 
マロンの写真、いつも同じようなのは、一日の大半をソファーで寝て過ごしているから (^_^;)
 
 
お散歩行こうと思ったら雷が鳴ってる~~ (>_<)
 
( iPhoneより更新 )
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃん (ララちゃんママ)
2012-03-28 21:58:19
まどろんでるようなマロンちゃん、なんて、かわいいんでしょ。

見てるだけで、癒されますね。

また、ラブ、飼いたくなりました。

たまに、預かる息子のところのぺネちゃん預かって、我慢しています。

返信する
>ララちゃんママさんへ (お気楽ママ)
2012-03-28 22:13:36
私が家にいると、マロンは、「ねえ、ねえ、一緒にねんねしよ~よ!」って誘うんです(笑)

横になっている私のお腹の上で寝るのがマロンは好きなんです。

こんなまったりした時間は本当に幸せですよね。

一度でもワンコちゃんとの生活を経験したら、また一緒に暮らしたくなりますよね (⌒▽⌒)

返信する