お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

太王四神記 新編集版 第3章

2010-05-25 21:52:59 | 太王四神記

 『 太王四神記 新編集版 第3章 別れのきざし 』 を観てきました。

 

第2章は、泣けて泣けて 、、、だったのですが、

第3章は、タムドクが関彌城に単独で乗り込み、青龍の神器を目覚めさせるところから、火天会に占拠された国内城で火天会と戦い ( タムドクとチュムチ、スジニの3人で乗り込んで火天会と闘うシーン、かっこよくてだ~い好き! )、 長老をやっつけ、城を取り戻すところまで。

タムドクの凛々しく、雄々しい姿  を、これでもかっ! とどっぷり満喫しました

素敵、、、、素敵、、、、、素敵、、、、、

かっこいい、、、、かっこいい、、、、かっこいい、、、、

ちょっとここ、キャプチャー  録っておかなくちゃ・・・・・・・( って、DVD  じゃありませんから.... )

きっと、私の目、 になってたよ

どうやら今日は涙でアイメイクが崩れる心配はないなって安心した頃、

自分が、王の命をも奪う事になる(黒)朱雀かも知れないと知ったスジニが、タムドクの元を去る時の別れのシーンで、涙の堤防が決壊してしまった~

このシーンの、  スジニの気持ちも、自分自身のスジニに対する気持ちにも気がつかないタムドクはバカですねぇ、、、、、、って、 あるインタビューでヨンジュン ssi が言っていたけど、ほんとだよ~

ここでスジニを手放しちゃ駄目だよ~!...... 何を今さらわめいているんでしょうか、私。。。

 

スジニがタムドクの背中から手を回して、

「 王様はいい匂いがする....」 と言っているでしょ?

いい匂い.....どんな、どんな?

きっと、 甘くて、 爽やかで、、、、、、、、、、、いいな~、いいな~、スジニぃ~~~~~

 

 

 

映画の後は、お約束の新大久保でのランチタイム

今日は、観ドラでよく目にする、ブリキのお弁当箱に入った韓国のお弁当が食べられるお店に行きました。

ご飯の上に、キムチ、スパム、目玉焼き、ナムル、おでん、煮干の甘露煮、肉味噌がのってました。

 

お店のお兄さんに、

「 ドラマみたいに、お弁当箱をガシャガシャってふって混ぜてみたいんだけど、どうやるの? 」 って聞いてみたら、

「 僕が見本にやってみましょうか 」 と言ってくれました。

最初にスプーンで、簡単に具を切り混ぜてから蓋を閉めて、両手でガシャ、ガシャ、ガシャ!

 

 ナイス、シャッフル

 見事な混ざりっぷりです

「 わあ~、ドラマとおんなじだ! 」 って拍手して大喜びしている私をちょっと飽きれ気味に見ていたチングは

「 こういう客、他にいます? 」 ってお兄さんに聞くと、

「 初めてです 」 ってお兄さん、、、、、( 恥 )

 

 

さあ、この次は 『 劇場版 ペ・ヨンジュン 3D in 東京ドーム 2009 』 を観に行かなくっちゃ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第3章 (さやか)
2010-05-26 09:07:00
お気楽ママさん、おはようございます

第3章行って来られたんですね
わぁ今度は素敵・素敵・かっこいい
目がになっちゃうんですね
それは、とっても楽しみです
そして、スジニとの背中に告げた別れのシーンもあるんですね
そういえば、ヨンジュンさん、スカパーのインタビューで
そう仰っていましたよね(笑)
鈍感タム様を大画面で観るのも楽しみです

新大久保のコリアンタウンにも行って来られたんですね
そういえば、私はもう随分行っていないです。。
また新しいお店も出来たんでしょうね
ブリキのお弁当箱に入ったランチ
ボリュームがあって美味しそう
そんな風にカチャカチャ振って混ぜ混ぜするんですか
綺麗にちゃんと混ざり合わさって
凄い凄い

お気楽ママさん、いつも素敵なご紹介をありがとうございます
私も3章も近いうちに行きたいと思っていますが
今日は先に3Dの方に行ってきますね
お気楽ママさんも良い一日を
返信する
>さやかさんへ (お気楽ママ)
2010-05-26 16:08:57
さやかさん、こんにちは

第3章は、 素敵でかっこいいタムドクにたくさん、たくさん、たくさ~~~~~ん逢えますよ~~

『太王~ 』を新宿の映画館に観に行っているので、ついでに新大久保に最近は頻繁に行ってます。

コリアンタウンは、ソウルと同じく入れ替わりが早く、元気で楽しい街ですね。

いつか、さやかさんとコリアンタウンでお会いし、ヨンジュンssiへの愛を語り合う、、、、なんていかがですか?
返信する