後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

今年の紅葉の色は鮮やかに冴えています

2014年11月28日 | 写真
今年は紅葉や黄葉が冴えた色になりました。紅葉の当たり年ですね。
今年は寒さが急に来たせいか紅葉が鮮やかです。
ここ数年来一番冴えた美しさを見せています。
今日も紅葉に浮かれて公園を歩いてきました。
近所の公園のイチョウも美しい黄葉を見せてくれています。
お送りする写真は昨日、小平市運動公園で撮ったイチョウの黄葉です。
お楽しみ頂けたら嬉しく思います。











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。