やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

なんちゃって機内食「どこでも機内食_96」ジェットスター航空機内食

2024年02月28日 | ③ 機内食JQ/3K/GK ジェットスター
約2年半続いた「なんちゃって機内食 - 機内食チャレンジ」も終了し、新たな企画「なんちゃって機内食 - どこでも機内食」が始まっています。
これは、機内のリアルな機内食はもちろんのこと、機内や自宅を離れ、街なかのレストラン、フードコートや屋台など、至るところで「なんちゃって機内食」を展開する企画です。
本日は、ジェットスターの本物の機内食をご紹介します。
ジェットスター航空(JQ23 ブリスベンー関西・大阪

メイン:照り焼き野菜&福建麺
サイド:ミネラルウォーター、ホットコーヒー

↑ 事前に「照り焼きチキン丼」をオーダーしていたにもかかわらず、「ビーフラザニア」がサービスされました。頼んでいたのと違うと伝えたら、写真のような「照り焼き野菜&福建麺」を持ってきました。同じ「照り焼き」だから、まあいいか。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって機内食「どこで... | トップ | 2024年3月 キャセイパシフィ... »

コメントを投稿