yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

200円の贅沢(ゼイタク)!!!

2013-09-05 21:00:00 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
久し振りに新宿御苑に行ってきました!



今日のファッションです。面白いTシャツでしょう? マックvsケンタ(笑)



実はこのTシャツ ひろこさんから頂いた大阪土産です!!

ひろこさん いつもありがとうございます。大切にしますね。

さるすべりの花だそうです・・・・



この日は(8月30日)とても 暑かったのでアイスを休憩所で頂きました。



イギリス風庭園・・・・この美しい芝生が広がった空間に ほとんど誰も人が居ません!!



都内の超一等地にこんな素晴らしい場所があるんですね!!

それが たったの200円で利用出来るなんて!!

(比較するのは無意味かもしれませんが)夏休みのディズニーランドには何万人もお客さんが集まっていますよね? 僕は どちらかを選ぶなら断然ここ新宿御苑の方が良いです。

今日は暑すぎましたが 木陰でお弁当食べたり 本読んだり ごろ寝したり 絵を描いたりしたいです!! ← 近々に実行しよう!

本当に「200円の贅沢!!」だと思います。

※ 新宿御苑はアルコール類持込禁止ですよ。まぁ残念ですが仕方がないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。