yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

キライなこと・・・・・

2008-04-15 21:13:57 | NEWS
今日はいつもの「QB HOUSE」で髪の毛切ってきました・・・・僕は散髪屋さんてキライなんですよ・・・・なぜなら 自分の顔を大きな鏡で見なければならないから・・・・しわが増え なんだか疲れたような顔・・・白髪が増え薄くなった髪・・・・・見たくないです・・・・ですからいつも髪切るときは眠る事にしていますww その点 QB HOUSEは10分でカット終了するので嬉しいです。「どんな風にしますか?」とお店の人に聞かれると「後ろも横も普通に刈り上げて 前はそれに合わせて切って下さい・・・」って言うだけです・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。