yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

馬来西亜マレー!!

2010-02-05 15:59:14 | 飲食-小田急線
「馬来西亜マレー」@祖師ヶ谷大蔵のランチに3名(僕を含む)で行ってきました!! オーダーは「イスパハーニ・ライス」「バクテーパピ」「サンバルゴレン」。3人で分け合って頂きました。

「イスパハーニ・ライス」と「バクテーパピ」はこのお店の看板メニューですから いつ食べても美味しいのですが 初めて頼んだ「サンバルゴレン」(エビがタップリ入った サンバルソースのチャーハン?)が エビ香ばしくて本当に美味しかったです!! う~~ん 何頼んでも ハズレないお店ですね!! 素晴らしいです。

食べ終わって食後のコーヒーを飲みながら メニューを3人でじっくり検討して次回訪問の際に注文するメニューを決めました(笑) 僕以外の2人も このお店大変気に入ってくれたようです!! 特に バクテーの椎茸、イスパハーニの人参とジャガイモ、サンバルゴレンのエビに感動したそうですよ。
 他にもまだ食べたことないメニューたくさんありますから 是非 コンプリートしたいですね。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。