yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ムット本店!!

2010-05-02 17:56:20 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
「GWに会社の人達をカレー好きに洗脳しよう!!!」計画その1として(?)ムット本店@西新宿のランチに行ってきました(笑)。本音を言えば 僕としてはムット2号店でGW限定ミールス食べたかったのですが 皆の意見を聞いたところ「肉のカレーが食べたい」とのことでしたので 本店訪問となったのです・・・・

職場の人間4名(僕を含む)での訪問です。皆さん ムットは初めてですし 本格的なインドカレーも初めて食べられるようです・・・・う~~~ん 気に入ってもらえるのでしょうか??

オーダーは全員(カレーが3種類食べられるお得な)スペシャルターリーセット1000円(チキン、マトン、野菜、日替わりカレーから3種類、ナンとライス、サラダ、タンドリーチキン、アイスチャイ、デザート。そしてナンかカレーのお替わりが1回OK)です。僕だけカレーを辛口でお願いしました。



4人分料理が揃いましたよ。それではイタダキマス(笑)



↑ 僕のセットです。野菜カレー、マトンカレー、チキンカレーですね。ナンお替りしました。

僕はムット本店には何回もお邪魔してますし 美味しいのはわかっているのですが 他の3人の反応はいかがでしょうか???? 気になりますね・・・・

FUJIさん「ナンが大きくて驚いた。マトンとチキンカレーが美味い。」 KOBAさん「チキンカレーが特に美味い。」 OZAさん「カレー3種類がそれぞれ美味しい。こんなカレーは初めて食べた。」・・・そして3人とも「又 来たい!!」との事です。う~~ん好評ですね!!  安心しました(笑) ちなみに僕以外の3人は辛さデフォでしたが「チキンカレーが辛い」と感じたそうです・・・・・・・ 

こうやって 会社の人達をカレー好きに洗脳していくのが僕の趣味(?)です(笑)
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (USHIZO)
2010-05-03 16:57:57
こんにちは。

職場の皆様にも好評だったようで、何よりです。
本店は特にマトンを使ったカレーが上手かなぁと思います。
ぜひ職場の方々をカレー好きに洗脳!してくださいf(^^;)

それでは、失礼しました。
返信する
>USHIZOさん (yama)
2010-05-03 19:37:08
書き込みありがとうございます。

>職場の皆様にも好評だったようで、何よりです。

ハイ。好評でしたよ!!


>ぜひ職場の方々をカレー好きに洗脳!してくださいf(^^;)

了解しました。
いつか職場のメンバーを南インドダイニングにも連れて行こうと
計画しております!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。