yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

KoISS !!

2015-12-23 21:00:00 | 音楽
KoISS のLIVEに行ってきました。

今回は 巣鴨にある師子王です。



今回の僕の勇姿(?)笑



KoISS !!



本田先生のギターソロ!! カッチョイイ!!



本田先生と僕!



サンタさん達と記念撮影!



関西から来られたゲスト ヴァイオリニストの方と!!



ストレートなロッケンロールで楽しませて頂きました。

とにかくノリやすくて 分かりやすいロック 最高です。

又 参戦します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。