yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

美味しいうどん 「笑門」!

2014-08-01 21:00:00 | うどん・・・
相模原にあるうどん屋さん笑門にお邪魔しました!



注文は 「さぬき天ぶっかけ」です(舞茸天、ちくわ天、鳥天)654kcal 800円。



う~~ん 適度にコシのある麺、揚げたての天ぷら、香りのよい出汁・・・・美味しいですねぇ~。

とても気に入りました。

このお店 駅から少し歩きますが これぐらい美味しければ無問題です(笑)

又 是非お邪魔したいです。

※ このお店はランチタイムのみ営業です。詳しくはHPご覧ください。

美味しいうどんを食べてから 相模原の喫茶店でお茶しました。



ご馳走様でした。

JR相模原方面(横浜線沿線)は まだまだ良いお店ありそうですから 少しづつ開拓したいです!

※ 自宅で美味しいうどんが食べたいですね!

いつか「手打ちうどん」に挑戦したいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。