yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

新世界ツアー・・・その2「てんぐ」

2013-04-08 21:00:00 | 飲食-その他
2軒目は どて焼で有名な「てんぐ」さんです。

ここからひろこさんの お知り合い「姐さん」も御一緒して頂き僕を含めて3名になりました!!

とても美しいセクシィーな美女ですよ。しかも サバサバしていて話しが面白い!!

う~~ん ひろこさんのお知り合いって美女が多いんですよね~~

魅力的な女性2人に囲まれて 新世界ツアーが出来るなんて 今日の僕は なんとラッキーなんでしょうか?

日頃の行いの良さでしょうか?(笑) 神様 ありがとうございます(笑)



串カツと卵です・・・ビールに合いますねぇ~~(笑)



名物 どて焼・・・脂身の多いホルモンの部位を甘い味噌で煮込んであります。



僕たちは すぐにお店に入れましたが お店を出るときには行列が出来ていましたよ。

ご馳走様でした!!

※ 「姐さん」に教わった事・・・・

その1、大阪ではお店を出るときに「アリガトウ」と必ず言う!!

その2、大阪では魅力的な女性のことを「ええオンナ」と言う!!

言葉の使用例。 「姐さん」の御主人が とても「姐さん」に対して監視が厳しいという話しを聞いた僕が 「どうして そんなに厳しいんですかね?」と質問すると・・・・

「姐さん」曰く・・・「わたしが ええオンナやから・・・」(笑)

「姐さん」 確かにあなたは ええオンナです!!(笑)

新世界ツアー・・・つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-04-09 14:42:06
神様、やまさんと新世界ツアーご一緒させていただきありがとう笑
やまさん、生まれてきてくれてありがとう笑

しかしやまさん、美女を前にするとほんと無口になりますよね。私の前では、べらべらしゃべるけど笑
返信する
>ひろこさん (yama)
2013-04-10 19:27:05
書き込みありがとうございます。

>しかしやまさん、美女を前にするとほんと無口になりますよね。私の前では、べらべらしゃべるけど笑

「ええオンナ・・・」って言葉 とても気に入ってます。

カワイイ人、スタイルの良い人、性格の良い人、美女・・・・・誰にでも使えますよね!!

ひろこさん あなたは本当に「ええオンナ」です!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。