yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

疲れたときは・・・・・

2010-04-30 22:36:01 | 発泡酒、ビール、焼酎など
サッポロビールの「ショコラブルワリービター」飲みました。これはチョコレート麦芽を使用しカカオを加えた発泡酒だそうです!!

う~~ん カルーアに炭酸加えたような味??? 甘い黒ビール??? この発泡酒は苦味より やはり甘さが勝っていますので料理には合わないでしょうね・・・デザート用の発泡酒かな??? ご馳走様でした。僕には不向きなお酒でした(笑) 九州限定販売明太子味 じゃがりこは美味しかったです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。