yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

すし!!

2009-12-02 19:29:40 | 飲食-渋谷
渋谷にある「雛鮨(ひなずし)」に会社のレクレーション(会社の奢りです!!)で行ってきました。なんとこのお店は寿司食べ放題です(笑)。

↑は注文したお寿司の一部です・・・・全てではありません(笑)。ハッキリしませんが 「寒ブリ」「ほたて」「すみいか」「あなご」「あなご1本にぎり」「うに」「いくら」「えんがわ」「たまご」「トロ」「あぶりトロ」「サーモン」「鉄火巻き」「うなきゅう」「赤貝」「たい」「ねぎまぐろ」「あんきも」「たい」「びんちょうまぐろ」「あわび」etc・・・・
一番下の画像が 僕が気に入った「あなご一本握り」です・・・・

お寿司の事は全くわかりませんが なかなか美味しかったですよ。ちょっと残念だったのは「自家製玉子焼き」がなかったことですね・・・・・あと面白かったのは「トロ」注文すると 大トロ(?)、中トロ(?)がランダム(?)に運ばれてきます。大トロが来ると「当りだ!!」と皆さんおしゃってました。

普段外食で寿司食べる事は めったに無いので今回は貴重な機会でした。
ご馳走様でした。又明日から一生懸命働きます(笑)

追記。 このレクレーションですが 会場は 社員が候補店を出し皆で投票して多数決で決定されます。ですから 来年は僕が「インド料理」or「タイ料理店」候補に出し 多数派工作(?)をして 是非職場の人を僕の好きなお店に連れて行きたいと思います(笑)。ルンルアンに連れて行ったら 皆ビックリするだろうな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。