yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

走るのは苦手・・・

2014-09-12 21:00:00 | ウォーキング&ジョギング!
中学 高校生時代は陸上部でした・・・・短距離専門です。



その頃から 長距離を走るのは苦手で4km走るのが限界でした。

今も ウォーキングならば20kmでも大丈夫ですが 走ると(ジョギンク?)今なら 1kmも無理だと思います。

しかし・・・・

ウォーキングにはかなり慣れてきましたので 次は90分間走れる(ジョギンクorスローランニング)身体になりたいと考えております。

その為の勉強中なんですよ!

この本には「ユックリ走れば良いので 徐々に長い時間走れるようにしよう!」と書かれています。

よし!

先ずは15分走ってみよう! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量記事見せて頂きました。 (よっきゅん)
2014-09-13 06:42:38
yamaさんおはようございます。
東京の飲み屋情報が知りたくて
yamaさんのblogにたどりつきました♪

2度目の減量だったのですね。
私はBMIが26~27です。
目標は5キロ痩せる事!!
この目標が10年以上達成できない…(-.-)
でもちょっと考えさせられました。
私も頑張ってみます!!
返信する
>よっきゅんさん (yama)
2014-09-13 12:13:51
書き込みありがとうございます。

最近 飲み歩きはしていませんのでお店情報がないんですよ~
スイマセン!

ご存じかも?ですが以前 僕が参考にしていたサイトを
紹介します。

「東京・星島センベロぶらり」
http://blog.livedoor.jp/burasa/

です。特に立ち飲み屋さんの情報が豊富です。
※ 現在管理人の方は海外にいらっしゃるようです。

僕はBMI 25.7ですね。

半年 減量に取り組んできましたが ようやくウォーキングや
ジョギングが楽しくなってきました!
あと半年は継続して目標達成したいと思います。

よっきゅんさんも減量スタートされますか?
自分に合った 良い方法が見つかるとイイデスネ!
返信する
ありがとうございます♪ (よっきゅん)
2014-09-13 13:20:28
ガクチさんのblogですね。
拝見していました~(^.^)
転勤して海外ネタになってから
ご無沙汰気味でした。
12月、青春18切符日帰り飲みツアーを企画含め任されました(^^)/
yamaさんのblog参考にさせて頂きます♪
返信する
>よっきゅんさん (yama)
2014-09-13 15:29:20
おおお 「ガクチ」さんのサイトご存じでしたか!

とても丁寧な記事で飲み歩きの参考になりますよね!

青春18切符日帰り飲みツアー!!

う~~ん 楽しそうですねぇ。
僕の記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。