yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

井出洋介著

2008-05-01 23:17:18 | NEWS
「東大式麻雀 強くなる打ち方 ネット時代にも対応 “攻め”のセオリー」「 東大式麻雀に勝つ考え方 攻め・守り・状況判断の新セオリ-」の2冊を読破しましたww BUT内容が高度過ぎて 理解不能の個所が多数あり僕にはレベルの高すぎる本でしたねww 勿論これは著者の責任ではなく そんな自分に合わない本を選んだ僕に問題があるのです・・・・それでもすぐに役に立ちそうなこと(←秘密ですw)3つ覚えましたので今晩から実践で試してみますww 「本読んだって 麻雀は強くならないよ・・」という考え方もあるのでしょうが 僕はそうは思いませんww 本から得る知識も重要ですよww でわ今晩も出陣しますww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。