yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

明石焼き・・・・・

2007-06-06 22:47:36 | NEWS
「明石焼き」って知ってますか? 東京ではあまりお店を見ませんが 関西では有名な食べ物ですww たこ焼きをもっと柔らかくして ふんわりとした物で 和風のだしに付けて食べますwwwおいしいですよ~~~~~ ちなみに自宅にはたこ焼き器ありますが それを使って明石焼きもどき作って食べたりする事もあります。京王線の千歳烏山に「でんねんまんねん」というお店があり なんとランチタイム750円(ドリンク込み)でたこ焼き、明石焼き食べ放題だそうです・・・・・・・・・行きたいwww 痩せたら(?)行こうwwww

ちなみに兵庫県には200件以上明石焼きのお店あるらしいww イイナァ~~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。