yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

焼肉・・・

2013-07-10 21:00:00 | 作って食べる-家ゴハン
今日は家で焼肉です!!

地元のOKストアで牛肉が半額だったんですよ(笑)

でも 厚みがあってキレイな牛肉でしょう??



コチジャン使った辛いタレで頂きました!!

半額のお肉ですが 僕には充分美味しいです(笑)



牛肉を使った料理と言うと・・・

ステーキ、すき焼き、ビーフシチューが頭にすぐ浮かびますが 皆さんは如何でしょうか?

お肉で何が一番好きか?

僕は・・・ホルモンですね(笑) モツ煮が今の僕にはベストお肉料理です(笑)

ご馳走様でした! そう言えばビーフカレーって作ってないなぁ~

う~~ん 欧風のドミソースで煮込んだようなビーフカレー作ってみようかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。