yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

たぬき屋 at 稲田堤・・・

2013-07-11 21:00:00 | 飲食-東急線
たぬき屋さんに 行ってきました!!

このお店は 多摩川のすぐ側にあるんですよ! 上品に言えばリバーフロント??(笑)

ただし臨時休業も多いそうですので とても心配だったのですが 今日は営業していました!!



二子新地から 約2時間川沿いを歩いて ようやく到着しました。ノドがカラカラですので先ずはビールです!

※ 最寄り駅 稲田堤からならば徒歩7分ぐらいですよ。

イヤァ~~この雰囲気で飲むビールは美味い!!



つづいて イチゴカキ氷を注文!! クゥ~~最高だ(笑)



スーパードライを追加!! キンキンに冷えていてウマイッス(笑)



あれ ネコだ!! どうやらこのお店のネコのようです・・・こっちに来ないかなぁ~



おおおお キタ~~~~(笑)



僕の座っているすぐ隣まで 来てくれました!!



ベンチでユッタリです(笑)



ご馳走様でした!! このお店ユル~~イ雰囲気で最高に美味しいビールが飲めますよ。

夜だと又雰囲気が違うみたいですから 次回は夜(夏季は20:00まで営業)にお邪魔したいです!!

※ お店の人からの情報によると 水、木 及び雨の日は休みが多いそうです。

※ このお店 TEL番号非公開です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。