yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

実験?(笑)

2014-01-06 21:00:00 | 作って食べる-家ゴハン
実験的に?・・・お正月用の料理を(全てではないですが)バナナリーフにのせてみました! 牛タン、黒豆、シュウマイ、厚焼き玉子、パテ、伊達巻、野菜の煮物、かまぼこ、なます、数の子・・・。

う~~ん 微妙?(笑)



やはり和食は和食器が一番合うという 当たり前のことを再認識しました!!

2014年も 当ブログはこんなノリで行きます。

皆さん ついて来て下さいね(笑)

※ まだバナナリーフが余っていますので 次は何を盛り付けようか考え中です。

どなたか斬新なアイデアありましたら教えて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。